104%達成!日経クラウドファンディングへのご支援ありがとうございました!

日経クラウドファンディング「未来ショッピング」

日本の絹加工技術を後世に残したい。
洗濯機で洗える100%シルクでつくる、男性肌着。

皆様の温かいご支援と後押しのおかげで最終日、
104%達成にて終了いたしました。

早期からお目に止めてくださりご支援くださった皆様、
必死の訴えに応え押し上げてくださった皆様、
改めまして心からお礼申し上げます。

クライドファンディングは一つの通過点、、
とはいったものの

目標達成という地点は、
この事業が「皆さんに求めていただけるものか」
ということを図るポイント、一つの関門になるとも考えていました。

・どうしてこの商品を広げたいのか、
・なぜ良いのか、
・なぜ価値があるのか、
心を込めて伝えて
この事業の未来を描き、
一緒に実現したいと思っていただける方と手をつなぐ。

このことにおいて、
今回目標達成という結果をいただき心から感謝をするとともに安堵感でいっぱいです。

「よかった、、洗濯機で洗えるシルク100%肌着TAMAMONOは
多くの方の健やかな毎日の為にお役に立てるかもしれない」と。

一方で、ここからがスタートという気持ちでもあります。
いただいたご支援をどう生かしていくか。

「男性肌着」や「ベビーギフト」がご入用という方ももちろんいらっしゃったかと思いますが、
応援のお気持ちや、
こういった先々の展開の期待も含めたご支援だったと理解しています。

今回のご支援を生かして、ご要望の多かった
*女性用の肌着
(キャミソールと空気のような履き心地のショーツなど)
*かゆみに悩むお子様用の肌着

またシルク布ナプキンや腹巻、枕カバーなどの
日用品のラインアップも拡充していきたいと思います。

ご支援のご期待に添えるように精進いたします。

今後とも温かい応援のほどよろしくお願いいたします。
TAMAMONO店主 加藤なぎさ

ーーーーー
《ご支援品の納品時期につきまして》

長らくお待たせ致しておりました「メンズ肌着」ですが、
奈良県の協力工場にてじっくりと縫製を進めていただき、
来週には縫いあがり、検品、梱包を経て
来週末からはいよいよ出荷させていただく見込みです。

楽しみにお待ち下さり誠にありがとうございました。

*ベビー肌着につきまして
刺繍加工:完了いたしましたので週明けからの配送となります。
後日ご指定:ご利用日が決まりましたらお知らせくださいませ。

*ベビー布団につきまして
今しばらくお時間をいただいております。
納期は追ってお知らせいたします。