チクチク感

服を着てチクチク感を感じたことはありませんか?

素材や、人によっては
ご経験があるんじゃないかなと思います。

シルクは、タンパク質で出来ていて、
肌の成分に近いと言われています。

そして、毛糸のように短い毛を寄せ集めて紡いだ糸ではなく、1つの繭から、1,000mを超える
1本の糸から紡いでいるので、チクチク感を感じにくい素材です。

肌に1番近く触れる肌着に、シルクの優しいしっとり感と

暖かみを感じていただきたいなと想っています。

お手に取って、さわっていただき、
確かめていただきたいと思っております。

 

天然のシルクが持つよさはそのままに、家庭での洗濯に耐えられる強さを持たせたピュアなシルク「SHIDORI®」を使用した、肌に優しい下着を作りました。