父の背中。

ふと、父のことを想ってみました。

現役の方も、今年で退職の方も。
いずれにせよ、ずっと私たちを育ててくれた。

何十年も家族を守り、働き続けてくれた。
気持ち良い汗もかいただろうし、
冷や汗も脂汗も沢山かいてきてくれたんだろうな…
と、想像したら感謝が湧いてきました。

この記事を通して、
お父さんはどんな想いで何十年も仕事をしてくれているんだろう??
今現在仕事をしていてくれていたんだろう?と、思い返すきっかけに繋がってほしいという想いで書いています。

大人になって、上質なという言葉に響くようになりました。
逆にブランドでカッコよいのも響きます。

人それぞれの価値観がある中で
大切なのは、やはり想いや、気持ちが入ってるかどうかなんじゃないかな?とも想います。

色々、綴りましたが、プレゼントするって事は、相手のことを想う気持ちがあるって事に繋がるので、何にしようかな〜とか考えられている時点で、ワクワクするし、何より嬉しいことですね。

父の日や、男性へのプレゼントを考えている方に
少しでもお役に立てたら心からの嬉しく想います。

ありがとうございます。

▼男性用肌着TAMAMONO
クラウドファンディング
『未来ショッピング』のページ
https://nikkei.en-jine.com/projects/tamamono